mTd−Blog お前誰だよ?から始める出会い

一般人が気持ちの共有を目指すダレトクなブログ

mTd 自分の好きなことを誰かと共有したい

 

はじめまして・・・mTdと申します。

なんだかこんなことを自分がやってると思うととても恥ずかしい気分になってくる。

 

この度少ない文才大きな希望を胸にブログというものを開設させていただきました。

 

感じた好き楽しいを誰かと共有したい

 

それが私のこのブログ開設の理由です。

日常で思った疑問、映画や趣味などレビューをしていきたいと思います。

その中で見てくださった方のなにかお手伝いができたり、暇な時間のお相手ができればいいなと思っております。

 

何か特別な技能もなければ、文才があるわけでもない。。。

あるのは、ただただ無謀とも思えるデカイ希望。。。

でも、やってみる価値はあると思った。

 

お見苦しいところもあると思いますが、のぞいていただいた方はお時間の許す限りで結構ですので楽しんでいっていただけると嬉しいです。

 

初回ということで、簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

mTdMOVIE TRAVEL DIARY) 自分の好きなことの頭文字の羅列です

 

  映画、旅行、Youtubeが好きな25歳の男です。

    何か特別、人よりも秀でてるものがない一般的な人間です。

     →ここが自分的に大事

      あくまで一般的な人間が書くことで共有できるかなと思っている。

 

俺は!!自己紹介よりも記事で見せていくタイプになりたいんです!

ただ単に最近のネットは怖いから、なに書いていいかわかんない。

 

 

 

なにはともあれできる限り楽しいことを誰かに伝えられたらいいなと思うので

よろしくお願いいたします!!