mTd−Blog お前誰だよ?から始める出会い

一般人が気持ちの共有を目指すダレトクなブログ

うまく書けない時はこうしよう!

 

今日は映画について記事を書こうと思ったのですが

うまく書けない・・・・

文才がないのが恨まれる。。

 

こんな時は何かに逃げようw

これが漫画家がいうストックというやつかーーー!(違う気がするw)

 

というわけで

今日は映画については一瞬忘れて

過去の旅行に行った時の写真を公開したいと思います!

 

f:id:orutanate:20180909203019j:plain

 

話題になっている台湾の九份という場所です!

台湾自体もとてもいい場所なので、できればちゃんと機会を設けて書いて見たいな!

 

f:id:orutanate:20180909205726j:plain

f:id:orutanate:20180909205823j:plain

 

 

ダメな日はダメなんだ!

 

あげなきゃいい話なのですがw

見ていただける方が少し増えてきたので

意地でも何かしたかったそんな日だったので。。。。

 

次回は何かちゃんとしたものをあげたいと思います。すいません!     {mTd}