mTd−Blog お前誰だよ?から始める出会い

一般人が気持ちの共有を目指すダレトクなブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨今のパワハラについて少し

「パワハラ」 「パワーハラスメント(和製英語: power harassment)とは、社会的な地位の強い者(政治家、会社社長・役員、大学教授など)が、「自らの権力(パワー)や立場を利用した嫌がらせ」のことで[1]。略称は「パワハラ」、加害者は名誉毀損(めいよ…

私のふるさとについて語るつもり

特別お題ということで本日はふるさとについて少しお話をさせていただきます! 誰しも持つふるさと mTdは山梨県の田舎がふるさとです。 故に、「ふるさと」というと田舎の風景が思い当たります。 しかし、人によっては当たり前ですが都会の街並みがふるさとの…

最新作見てないのにレビューするな(笑) 『ミッション:インポッシブル フォールアウト』

ミッション:インポッシブル フォールアウト やっぱり最新作見てないのに映画を語るのは、ありえない! という、コメントが。。。 来て欲しい・・・・ ↓↓↓(もし、よろしければ過去記事をご覧ください!) the-mgd.hateblo.jp ミッション:インポッシブル ベ…

ミッション:インポッシブル 単純でなにが悪い!

ミッション:インポッシブル−Mission:Impossible− あらためて作品の概要は説明する必要もないだろうが簡単に説明↓ ミッション:インポッシブルシリーズは、1996年公開のアメリカ映画『ミッション:インポッシブル』に始まる一連の映画作品シリーズである。ジャ…

mTd 自分の好きなことを誰かと共有したい

はじめまして・・・mTdと申します。 なんだかこんなことを自分がやってると思うととても恥ずかしい気分になってくる。 この度少ない文才と大きな希望を胸にブログというものを開設させていただきました。 「感じた・好き・楽しいを誰かと共有したい」 それが…